遠征にて

今回の遠征でいろんな人と話しました。

ボートを準備している人、陸ッぱりで会った人たち、いろんな人と情報交換しましたがみんな快くお話してくれました大体5分~10分ほどは話しました。

朝会った地元の人はバス釣り初めてまだ一か月ですが楽しくてしょうがないって話してくれました。

最終日に会った千葉からきた学生さんも「釣れないッスねぇ~」などと言いながら途中寄ってきた桧原湖の情報をくれました。

野池であった地元のおっちゃんやザリガニポイントで会った農家のおっちゃんやら野池事情やら八郎潟干拓のときの話など聞きました。

いろんな人と釣りの話をしましたが楽しかったです、サーキットでバイクの話をするのも楽しいですが釣り場で釣りの話は楽しいです、釣りをしてなければ会わなかった人やバイクに乗らなければ会わなかった人がいるんだなと改めて実感、これからも釣りやバイクライフを楽しく過ごそうと思う今日この頃。