昨日の話

昨日は朝から1日忙しい1日でした。

朝から1098さんと川崎に行き、AM10:30ごろから二本松に向け出発、首都高で渋滞にハマリ1時間ロス、渋滞の原因は天皇が通るので車を止めていたと言うなんとも迷惑な話です。

PM2:30過ぎ二本松は某病院に到着、そうですdb-TECH社長が入院している病院です、何故平日にお見舞い?っていうかお見舞いじゃないです。

ここだけの話ですがdb社長の国保の期限が切れてて調べたら保険料が滞納されてされていたのでオイラと1098さんで朝から川崎の某市役所へ行き滞納分を支払い保険証を発行してもらい持ってきたという訳で...

マスターズライダー○津さんの勤務する病院へ来週頭に転院するので保険切れたままでは迷惑がかかってしまうのでオイラと1098さんが動いたと言うわけで。

情けない話です、1098さんに「サーキット走るなら保険料くらいちゃんと払ってからにしろ」と説教されてました、当然の話ですね。

でdb社長はといいますと元気そうでしたがかなり痛いらしく「痛いです」と言ってました、肋骨6本折れてるそうなので痛くて当然です。

CTの結果次第で転院だそうです。

病院にいたのは30分ちょっと、その後エビスの事務所へ行き1時半ほど談笑してPM6:00ちょっと前に帰路につき蓮田で夕食食べてPM9:00に帰宅、疲れました。