ICチップ入り

イメージ 1
本日は朝から棒警察署に運転免許の更新に行ってきました、更新期間は来月25日まででしたが忘れそうなので。

視力検査はドキドキしました、昨年の船舶免許更新のときにはエライ目にあいましたから...

今回は無事に通過、30分ほど講習を受けて新しい免許証をもらって帰ってきました、ICチップ入りとはいいますが本籍が書いてないくらいでなんの変哲もないです、なぜ暗証番号が必要なのかイマイチわかりませんがついにオイラもICチップ入りの免許証になりました。

一旦帰宅して車で買い物に行ったついでに寄ったハードオフで買ってしまいました画像のやつ。

GUNDAM RX-78-2パーフェクトグレード1/60です、定価¥12000円ですが新古で8500円で売ってたのでつい...家で中を見てビックリ、予想はしてましたが部品点数が凄い、近々制作予定。

忘れてましたが気がつけば今日は誕生日、自分にちょっとプレゼントです、誕生日に免許書き換えに行ったのは偶然です。