土日の

イメージ 1
浜松ですが知り合いの結婚式でした。

AM6:00過ぎに出発
AM9:30頃浜松に到着

予定よりかなり早く到着したのでホテルの近くのファミレスで朝食、先輩と後輩は朝からビール飲んでました。

その後浜松駅近くのビックカメラにて時間つぶし。

PM12:30頃ホテルへ行くもチェックインできず、12時にチェックイン出来るって聞いてたんですが...

ホテルで部屋を借り着替えて式の行われるホテルへ行くも40分ほどあったので近くのラーメン屋にて全員で餃子にビールで乾杯。

PM2:00にスカイチャペルなる教会に入る、地上45階...かなりビビリました(汗)30分ほどで終了。

PM6:00からの2次会まで時間が空くので駅周辺へ行くと串揚げ屋を発見、4人で1時間半ほど飲んでました、串揚げ美味しかったです。

ホテルへ戻りチェックインし1時間ほど休んで2次会会場へ、2時間ほど飲んで終了、同じ場所で3次会に突入、4時間ほどカラオケしながらガッツリ飲みました。

3次会終了後にラーメン屋で〆ました、AM1:00過ぎにホテルに戻り
そのまま寝ました。

日曜日
AM8:00頃起き朝食、バイキング形式なので朝からガッツリいきました。

AM10:00ごろチェックアウト、特に予定も決めてなかったので浜名湖を観に行くことに、途中健康ランドやら温泉探しましたが一切見つかりませんでした。

AM11:30ごろ浜名湖到着、軽く記念撮影し撤収、風がめっちゃつけたかったです。

途中牧の原S・Aにて昼食、せっかくなのでウナギ食べたかったんですが2日間でかなりお金使ったので(ほとんど飲み代ですが...)ちょっと節約でウナギたまごとじ丼セットを注文、一応ウナギ食べました。

PM4:30頃無事帰宅、鈴鹿方面に行く時も浜松はスルーしていたので初めて行きましたが楽しかったです。

今週末は宇都宮へ行く予定。

画像は今年初拝みの富士山です。