残念です

阪神タイガースの投手、小林繁氏が昨日心不全のため亡くなりました。

いわゆる「江川事件」で巨人から阪神へトレードされたのは当時小学生で巨人ファンだったオイラには衝撃的で何がなんだかわかりませんでした。

数年前に江川と2人でCMに出てたのは驚きました、その時和解(本当かどうか事実はわかりませんが)したそうですが今となっては和解できてよかったのかなと思います。
今年は日ハムの1軍コーチに昇格する予定でったそうですが残念です、あの独特の投球フォームは目に焼き付いてます、57歳...まだ早いですね。


それと「目玉おやじ」役の声優、田の中勇さん亡くなられました、子供のころから目玉おやじといえばあの声でした、残念です