レンズクリーナー

イメージ 1
ヤフオクでGETしたカーステ、CDの音飛びが激しくてまともに聴けない

ってことでクリーニングしようと思いましたがクリーナーがない昔持ってたけど行方不明

体育館の帰りにヤマダ電気によってクリーナー探しましたがどうやらカーステには
使えないよう、そういえば昔もそんなこと言ってたような...

んでディスカウントショップに買い物ついでに探してみるとありました

TDKの「カーCDレンズクリーナー」

でも1380円...ちょいと高い...
¥100円ショップで買おうと思ってましたがしょうがないので購入。

早速試してみました

またやられちゃうのかな~と思ってましたが音飛びなくなりました

レンズクリーナー凄いッス、帰り道全く音飛びしませんでした。

昔からオイラはレンズクリーナーってあまり信用してなかったんですが目からウロコです。