洗ってみた

イメージ 1
昨日の暴風雨でお店の倉庫入り口に置いてあったNSR80が誇りまみれで汚くなってたので
軽く洗車、チャンバーが錆びてきているのは見なかったことにして終了。

ついでにもう1台洗ってみた。

パッソル」君

オイラの何号機?か分からないですがパッジョグ作ろうと思って手に入れましたが程度がよかったのでそのまま持ってます。

詳しい先輩方によるとホイールがゴールドなので最終型だそうです。

先輩の何人かに「それはいつ俺のもとに来るの?」と聞かれたので

「あげませんし売りません」と答えときました。

普段は店の倉庫の辺に置いてありますがたまに
「これは売り物?」と聞かれるので

「売り物ではないです」と答えるとまれに

「んじゃなんなの?」と聞いてくる輩がいるので

「個人の所有物です」と答えてます。


いつかやろうと思ってましたが今日は天気も良くついでだったので軽く洗車し
スチールたわしで錆びを少し落とすと小奇麗になりました。

シートはズタボロですが被せタイプのシートカバー買ってあるので交換しようと思いましたが昨日の雨でシートが湿っていたのでしばらく放置です。

オイラの手元に来たときは一応エンジンかかってました現在はキャブに直接ガス送ってやるとかかります、燃料コックがダメみたいなのでキャブともどもOHしようと思ってます。