考える

今日でGWも終わり

まぁオイラは3日から普通に仕事してましたけど

今日の天気は荒れ模様で午後から台風??っな感じで豪雨の強風
バイクやらチャリンコが逃げ惑ってました

昨日と今日の朝と天気がよかったせいかバイクが多かった

オイラも

「バイク乗りてぇ~」

「バイクでどっか行きてぇ~」

などと本気で思いました。

ツーリングはもう何年も行ってない、昨年SRでダムの周りはちょっと乗ったけど
基本的に事故以来、公道でバイク乗るのは自粛しとります、街中で乗ったのは原チャリ
で往復4キロほどです。


久々にツーリングでも行くか~

って本日でSR500の車検切れ...(涙)
しかもF・フォークのオイルシールぶっ飛んでオイル漏れしてる

まぁフォークは修理すればいいんですけど車検をどうしようかと(大汗)


本気で後方排気引っ張り出そうかと考える今日このごろ