1年ぶりの病院で その2

イメージ 1
レントゲン撮影が終わり整形外来の窓口へ行き

呼ばれるまで15分

久々の診察ですが内容は現在の痛みの状況やら質疑応答その他

レントゲン画像を確認して骨頭の隙間も狭くなってないので特に問題は無し


あとは今後のことといいますか将来的なことで少しネガティブなことも笑いながら話してくれました

レントゲン室で事故で担ぎ込まれたときに撮影してくれた技師さんに会いましたと言うと「ひどい状況だったから印象に残ってるんじゃない
の?」と笑いながらその時のことを少しだけ話してくれました。

あそこまでひどい怪我は中々ないからね~と言われました
そういえば入院直後も看護婦さん数人に
「あんなすごい写真見たことないです」って言ってたような

最近同じような怪我の人がいたのでオイラのレントゲン画像を参考に説明したらしいですあせあせ


1年ぶりにレントゲン画像を見ましたがあれ見ると少し凹みますけど
また頑張ろうとも思うんですよね。

で久々にレントゲン写真公開


たぶん現在もこんな感じ