楽しかった

ここ2・3日
某大手バイクショップより外注修理で入ってきた’99R1のテスト走行してました

んでテストしたいことがあったのでオイラの’98R1のノーマルマフラー(サイレンサーのみ)
に交換してテストしたりしてました。

オイラのR1は新車から数日でアクラに変えてしまったのでマフラーはほぼ新車外し

ノーマルのR1に乗ったのは十数年ぶり
マフラーとご対面も十数年ぶり、押入れから引っ張り出してきました

今日で修理も終わり後は引き渡すのみ

んで今日はさらに納車待ちのVTR1000Fも最終チェックもかねて試乗

お店の敷地内で原チャリはたまに乗ってましたがリッタークラスに乗るのは考えてみたらほぼ2年ぶり...

真昼間は暑かったですが久々のバイクはやっぱり楽しい、自分のではないのと様子見だったので全開とはいきませんでしたが
心の底から楽しいと思った今日この頃



2年間寝かせたオイラのR1をそろそろエンジンだけでもかけようかなと...

でもその前にやらなければいけないことがある

っていうかもう次にかかってたりするんですけど