新年会にて

イメージ 1
昨日は宇都宮で行われたエビスサーキットの新年会に出席してきました。

午後5時ごろ会場のホテルに到着、時間があったので748RSさんと
宇都宮駅周辺を軽く徘徊、「悟空」にてジャンボ餃子とライスセットを
食してきました。

午後7時に新年会スタート

前半はバイクの話題
「今年はどうするんですか?」とかF4T2の話題とか
いろいろと話してましたがいつも間にやら恒例のガンダムトーク

オイラ、748RSさん、マスターズライダーMさん、Aさんでガンダムトーク炸裂 してましたがもう一人Gマニア発見、さらに盛り上がりそのまま1次会終了。

移動して2次会
エビスサーキットグループのテーブルは3つに分けられてましたが
その一角にGマニアの集団が終結、もう止まりません乾杯の号令は
ジークジオン」連発
ガンダムトークのみであっという間に2時間終了
バイクの話題は全く無し

さらに3次会は居酒屋の座敷でガンダムしばりのカラオケ大会

あべあさん熱唱オンステージ開催
オイラも1曲歌わせていただきました

皆さん次から次へとガンダム歌い続けてます

9人中7人がGマニア

ガンダムに全く興味のない一人は唖然...
レーシンゲ隊長さんもあきれてましたが
Gマニアは止まらず気がつけば午前3時、あっという間でした。

前々から「そろそろガンダム飲み会でも」なんて話はなんとなくしてましたが
新年会でまさかの実現、めっちゃ楽しかったです。

今朝朝食時に皆さんに会いましたがなぜか声が枯れ気味でした