行ってきました

土日で琵琶湖に行ってきました。 

土曜日はバスボートをレンタル 

アオコの影響か水の悪い場所が多かったような感じ 

先輩もオイラも小バッチしか釣れない... 
途中先輩が大きいのをかけるもウィードに入られ終了 

オイラは残り1時間で48cmを釣って終了 
厳しいい釣りでストレスが溜まりましたが 
雨が降らなかったのが救いでした。 

2日目はオカッパリ 
朝から雨が降ったり止んだり台風の影響かな 


数箇所で釣りしましたがやはり小バッチばかり 
途中50cmオーバーをかけそこねたりしましたが 
的が絞りきれないまま午後4時頃雨が本降りになってきたので終了。 

琵琶湖の南湖沿いでで行われていたイナズマロックフェスも途中で終了したみたい 
オイラたちは北湖にいたので落雷は見ていません。 

今年初の釣でテンションが上がらず行ってみましたが 
ボートに乗って釣りしながら景色を見たりでいい気分転換になりました。 
イメージ 1