曇り予報のはずが

イメージ 1
今日は一日曇り予報のはずが筋トレリハビリに行こうと外を見たら雨...予報はずれです。
たいした雨ではなかったので体育館へ、この時期の雨はやっぱり寒いっす。
さすがに今日はトレーニング室すいてます、ちょこちょこと人は入れ替わりますが昼過ぎには久々のプチ貸切。

帰りには止むかと思いきや霧雨が降ってました、その後結構強く降ったりで結局ほぼ一日雨、テンション下がります。

沖縄県の米軍嘉手納基地に最新鋭ステルス戦闘機F22Aラプター配備された、米国外では初だそうで現在までに10機が配備。
ん~、ステルスっていうとF-117のあの未来的な形しか思い浮かばない、初めて見たときは衝撃でした。
一方F22Aラプターは普通の戦闘機って感じでなんか面白みにかける、Fー15の後継機らしいのであの形なのかな?
でも一度実物を見てみたいような。