管理PART-2

イメージ 1
その後もアタリはあるが食わないのであきらめて、中池のトラウト狙いに切り替えました、がっ!!これがかなり難しい、かなりなめてました。

一投目であたるが食わず、そのままそんな状態が続く、まわりはポツポツと釣れている...相変わらずあたるが食わない、やばいオイラの戦略はまるで通じない、釣れている人を見ると明らかに1.0g以下のスプーン投げてる...そんなのもってません、オイラの手持ちスプーンは2.0g以上のものが3個、あとはプラグのみの男の釣りである。

しょうがなく一緒に行っていたW辺氏に1.0g以下のスプーンを借りるが、こんな軽いもんオイラのタックルで投げられるのか?なんて思いながらキャスト、意外と飛びましたが釣れない...これはトラウト坊主か、なんて思ったところにここのスタッフが登場、ヒットスプーン(とてもスプーンとはいえないシロモノですが)を教えてもらい、肝をレクチャーしていただきました。
リフト&フォールでラインを見てあわせる、まるで霞のセコ釣りです...が、慣れると立て続けに数本釣れ、最終釣果は7本のばらし多数、半日券だったので12時に終了。

釣れたのは楽しかったんですが、内容的には叩きのめされた感は否めません、オイラの想像していた管釣りとはかなりギャップがあります、しかしこれが現実、おくが深いっす。

次回は3月行にく予定、イトウも含めリベンジですっ!!