プール

本日、いつもの体育館のプールに行ってきました、担当医よりOKをもらったので水中歩行でのリハビリ開始です。
それにしてもプールに入るなんて何年振りでしょうか、いつ入ったか覚えてません。

水中歩行がメインですが一応ゴーグルなんぞ買ってみました、昼頃がすいてると言うので11時半頃に入場、本日は奥の2コースが団体さん貸切でおばちゃん軍団が20人くらいいて、その脇2コースの往復コースに3人、オイラが歩行するファミリーコースに5人いました。

早速入水すると想像していたより暖かい、まず普通の水深のところを歩いてみますが予想以上に大変です、慣れてないせいかなかなか進みません、次に腰上くらいまでの深さに調整してあるところを歩くとだいぶましです、その後はひたすら腰上のとこで往復しました、多少は痛いですが陸上よりは痛くないのでいいリハビリになりそうです、1時間ほどで終了、最後に5mほどクロールで泳ぎました、結構痛かったですが何とか泳げました、週2回くらいはプールにも入りたいです。

今月の29日とにツインリンクもてぎで行われるDE耐に原田哲也岡田忠之井筒仁康坂田和人、が参戦するそうです、見に行きてぇ~っ!!