筋小

この前、筋肉少女帯がTVで「日本印度化計画」を熱唱していたのを見てビックリしました、筋肉少女帯ってまだいたんですね~、大槻ケンヂも久々に見たような気がします。

で調べたら昨年復活したらしいです、大槻ケンヂも’99年に脱退してたみたいです、全然知りませんでした、なんか懐かしかったのと会場がいまいち盛り上がってなくキワモノを見ているような感じがしてちょっと寂しかったです。

木曜の夜のアメトークBOOWY芸人が出てました、過去にガンダム芸人越中詩郎芸人、どらえもん芸人、なんかが出てきていずれも面白かったので期待してました。

今回は自分が知っているネタばかりでしたし、メンツを見ると少々役不足は否めませんでしたがまぁまぁ面白かったです、途中に出てきた尾崎豊芸人は別の放送で出て欲しかった。

来月10日に府中の森芸術劇場どりーむホールで行われるヒムロックのライブのチケットが今日届きました、今回の席は2階席の5列目ですが客席図で確認したら2階席の最前列でした。

実はオイラ、高所恐怖症なのでかなりびびってますがライブ始まれば多分忘れちゃうでしょう、楽しみです。

松井vs松坂はちょっといまいちでしたが、まだまだ対戦はたくさんあると思うので期待です。