待ち

今日は朝からレントゲン撮影&診察ののために病院へ行ってきました。
相変わらず西武バスは始発にもかかわらず5分ほど遅れてきます、もう一回抗議のメールを送ってやろうかと思いますよホント。

今日は道がすいていたのかいつもより15分ほど早くつきましたが本館ロビーはいつもどおり混んでます、整形の待合場所も結構な混み具合です、窓口で受付をして先にレントゲンを撮りに行くと1人待っているだけだったので10分ほどで終了、今日は早く終わるかな~なんて考えていましたが2時間ちょっと待ちました...前回の約3時間よりはましでしたが疲れました、待ってる間に何分か熟睡してましたから。

予約入れてるのに2時間待つっていったい...まぁしょうがないんでしょうけど、次回からは暇つぶしに何か持って行きたいと思います。

明日は山梨へ管釣りに行く予定ですが一日雨予報...寒いと左足が痛くなるので程々に頑張ります、ホントに行くのかな?

モトGP 第3戦 トルコGP
ロッシはタイヤトラブルでなんとか10位で完走、がっくし。