エビス厳戒体制その2

午前中10時頃に3本走り終わると、クシタニの走行会が始まりましたが、その頃には雨が降り始め、その後結構降ってましたが、止んだりで何とか走れる感じです、結局クシタニのには参加せずに12時くらいに撤収、西コースに旧車会のイベントを見に行ったんですが、チケットを持ってないと入れませんでした。
Uターンして岳温泉に向かう途中の一本道でもやはりやってました検問、白バイ3台にパトカー2台、ポリさん数人、やる気満々です。

温泉に入り、いつもの定食屋で昼食を食べ、午後2時前に帰路に着きました、高速入り口でも検問がありパトカーが20台くらい待機してました本気です。

高速のあちこちで旧車会のバイクを積んだトラックを見かけましたが何台かはパトカーに止められてました、覆面PCもいたりして普通の車もスピードかなんかで数台やられてまた。

途中、那須あたりでかなりの大雨降られましたが無事に帰宅、
最近誰かしら転んでたんで久々に何事もなく終わりました。

二本松は桜が綺麗だった~。