筑波その2

イメージ 1
10年前に来た時は結構ガラガラでスタンドで横になったり出来たんですが昨日はJSBが始まる頃にはスタンドびっしり、パドックにも人が一杯でした、今年は客が結構来ているなんて事前に聞いてはいたんですが、これもノリック効果なんでしょうか?でもロードレースが盛り上がっているのは嬉しい限りです。

昨日はエビスで走っている人やいつも一緒にサーキットに行っている人なんか結構知り合いに会いました、自分もそうですがみんなロードレースが好きなんだなぁと改めて実感しました。

バイクで見に来ている人もたくさんいて駐車場に結構な数のバイクが止まってました、ビッグスクーターはほとんど見かけませんでした、世の中まだ捨てたもんじゃないですな。