釣果その2

イメージ 1
その後午後4時くらいからまた活性が良くなり始めハード系にもポロポロと反応し始めその後5時半までやって終了、最後にストライプドバス らしき魚をかけたのですがラインブレイク...がっくしです、実はオイラはこのストライプドバスをひそかに狙っておりおました、逃した魚は大きい...ですな。

なんだかんだで50本~60本は釣ったでしょう、バラシも含めると80本くらいかな?親指ボロボロです、とりあえず八郎潟の予行演習って事で楽しめました。

全体的にサイズは小さいですがコロンコロンでプリのバスばかりでした。

途中あれだけ活躍したグリフォンをロスト...夕マズメに使って爆発する予定だったので泣きそうです、1個しか持っていってなかったもんで、もう少しもぐるMR-Xを使いましたがやはりレンジが違うので反応はいまいちでした。

1日釣りをして左足をかばっていたので右足に疲労がたまり、翌日の朝は両足が痛くてなかなか起きれませんでした、その後ライブにいったもんで昨日は体ボロボロでした、でも楽しかったんでよしでしょう。

明日は数年ぶりに筑波サーキット全日本選手権を見に行ってきます。