マック

マクドナルドが地域別に値段の設定をするそうです、地方と都心では土地代が違うからしょうがないでしょう、都心は¥50円くらい値上がりするらしい、そんなに頻繁に利用しているわけではないのでオイラはあまり気になりません。

そのマクドナルドで最近メガマックのてりやき版「メガてりやき」なるものが発売されてます、メガマックのように数量限定ではないようなので普通に買えそうなので近々買いに行きたいと思います。

知り合いに「あまりジャンクフード(マックとか)は食べない」という話をすると意外だって言われます、出先で食べたり誰かが買いに行くって時くらいで家から直接食べに(買いに)行くなんて事はまずありません、一人でドライブスルーに入ることもほとんどないです、知り合いと一緒だとたまに行きます
けど。
嫌いって訳ではないです、むしろ好きなほうだと思います、実際高校生くらいまではよく食べてましたから、社会人になってからあまり行かなくなりました。

マックシェイクのバニラやケンタのチキンフィレサンドなんか大好きです。