鈴鹿 2日目(帰り道編)

イメージ 1
翌日は朝6時半出発だったので6時に起きると左足が痛む、疼いてます、なんで?と思いながら外を見ると雨降ってました、時間通りにロビーで社長さんと合流、出発です。

とりあえず浜名湖をめざして高速を進みます、7時半くらいに浜名湖S・Aに到着、お目当てのうなぎの店は、朝早いのでやってません...昨日より早い時間ですから当然です。

仕方なく昨日も食べたS・Aの食堂で迷いましたが味噌カツセットを食べました、セットのとん汁も器が大きいので朝からヘビーですが美味しく頂きました、ちょっと味噌が甘めでしたけど浜名湖もこれでしばらく見納めです、次はいつ来れるか。

この後は順調に帰ってきました、予想通り環八が混んでましたが午後12時半くらいに無事帰宅しました。

今回は8耐ウィークなのに鈴鹿まで行ってサーキットには全然行けないと思ってましたが、奇跡が起きましたライダーやマシンの走行は見れませんでしたが予想もしなかった搬入直後のパドックに入れたりと収穫はバッチリです、後は日曜日に決勝をTVで観るだけです。

ちなみに止まったホテルはあの世間を騒がせた姉歯建築士耐震偽造したホテルです、特に気にもしませんでしたし問題もありませんでした。