鈴鹿初日の夜

イメージ 1
大興奮のサーキット見学を終え、一路ホテルへ向かいます。

今回は予約をするのが遅く、すでに鈴鹿周辺のホテルは8耐の余波でどこも空いておらず鈴鹿から1時間ほど戻る桑名のホテルに泊まることになりました、まぁ打ち合わせ等も終了し後は帰るだけなので問題はません。

午後6時半くらいにホテルに到着し、チェックインを済まし部屋に荷物を置き早速夕食を食べにパーツ屋さんから聞いていた串揚げメインの居酒屋へ行きました。
ここの居酒屋は店員さんがやたら元気で客が入ってくる・注文を取る・客が帰る時その他もろもろなど全員でやたら大きい声で掛け声のように叫びます、オイラはちょっと引きましたどちらかと言うと苦手な部類です、でも串揚げ・焼き鳥など食べ物は美味しかったです、オイラは特に手羽先がお気に入りです。

そこそこ飲んで10時ごろにホテルへ帰り、少し汗をかいたので軽く風呂に入り、何気なくTVをつけるとサッカー・アジアカップ日本vsサウジアラビアをやってたので朦朧としながら観てましたが、後半きつくなり2-3で日本がリードしたところで寝ました。