鈴鹿初日 その1

イメージ 1
昨日、某バイク屋社長さんのお供で鈴鹿に行ってきました。
鈴鹿へ行くのはオイラが怪我する1ヶ月くらい前に行って以来
なので約2年ぶりです、今回は1泊2日の予定。

朝6時に出発環八がいつもの通勤渋滞で用賀まで約1時間かかりました、海老名S・Aで軽く朝食を食べて先に進みます。

途中、小腹がすいたので浜名湖S・Aでなんか食べようてことになました、浜名湖といえば「うなぎ」です、しかし朝9時30を過ぎたくらいだったのでまだうなぎのお店はあいてない仕方なくいつものS・Aの食堂へ行きうなぎ食べましたがやはりいまいち...帰りにまた寄ろうってことで、出発。

午後12時ちょっと前に鈴鹿に到着、料金所を抜けて一般道に入ると早速「ようこそモーターポーツの街鈴鹿へ」と8耐のノボリがあちこちにあります、こんなのを見るとかなり嬉し苦なりますさすが鈴鹿、街をあげての一大イベントです。

パーツ会社の人と合流しまだ打ち合わせまで時間があるのでとりあえず昼食でもってことになり、イーオンの「さぼてん」で重ねカツランチを頂きました、美味しかったです、2年前にもここで昼食食べました。