暑かったです。

今日は暑かった朝方は少し寒かったですが、日が出てからは久々に真夏日のような日差しでした、リハビリ筋トレにしに体育館へ行くだけで結構な汗かきます。

でも日陰にいると涼しいしまだまだ耐えられる暑さです、ジメっと湿気が多いよりカラッと晴れてくれた方が気持ちいいです、オイラ夏は暑くてもわりと平気です寒いほうが苦手です。

今日の体育館はめッちゃ空いてました、昨日もわりと空いてましたが今日は昼頃にはオイラとよく話すおじさん2人の3人貸切でした、ガキんちょが夏休みに入ったのでお喋りな主婦軍団の姿が無いのが原因でしょう、しばらくは空いてそうです、しかし今日もプールを覗くとガキがいっぱいの地獄絵図が...やっぱプールはしばらく無理かな??

明日の朝から鈴鹿に行きます、8耐観戦!!と言いたいとこですが某バイク屋の社長さんが新型マジェスティのニューパーツ開発の打ち合わせに行くのでそのお供です、オイラはセカンドドライバー兼話相手ってとこです。

残念ながら木曜日に帰ってきます、週末には8耐の決勝があるのに、2・3日あとだったら間違いなくサーキットへノリックを観に行ってたことでしょう、個人的な用事もありしょうがなく帰ってきます、それが無ければオイラだけ残ってでも見たかった、せめて予選だけでも...残念