夏休み

早いもんでもう7月の20日を過ぎてます。
ガキんちよはもう夏休み、先週の金曜日、いつものように体育館のプールでリハビリ歩行をしていたら後から10人くらいガキんちょ(小学生3~4年くらい)が入ってきた、その
日で学校が終わり夏休みに入ったらしい、すっかり忘れてた

ファミリーコースで鬼ごっこなんかしだしたから、オイラはもちろん他にいた客もいい迷惑、とりあえずオイラは「近寄るな邪魔だオーラ」を出しガンくれながら歩行してたので被害は無し。

夏休みの間プールは混みそうなのでリハビリ歩行をどうしようか悩んでますマジでガキんちょ邪魔です。

モトGP 第11戦 アメリカGP予選
ロッシは5番手でした、P・Pはストーナーでした。

ん~ロッシはラグナ・セカとはあまり相性良くないようなので
無難にポイントを獲得してくれればいいかなと、できればストーナーの前で。