プレミアム カルピス

イメージ 1
今日コンビニに行くと「ザ・プレミアム カルピス」なるものを発見!!カルピス大好きオイラは即購入し飲んでみました。

濃いです、原液カルピスっていうよりも飲むヨーグルトに近いかも、でも美味しかった~オイラは好きです、ガキの頃自分でカルピスを作ると濃いめにつくったもんです、でも濃すぎるとあの白いタンのようなものが...必ずでてくる。
商品情報はこちらから http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/premium.html

そういえばカルピスのマークっていつ頃かは忘れましたが変わたんですよね、昔のマークは人種差別がどーの使えなくなったそうです、名作「ちびくろさんぼ」も全て絶版になりバイクのサスペンションメーカー「ホワイトパワー」の名前も同じ問題で使えなくなったとか、でもオイラから言わせればそんなこと言うの方が人種差別を意識しすぎてると思うんですが。
今年はF1史上初の黒人ドライバー、ルイス・ハミルトンも活躍していることですし。