雨と運動会と富士

今日は朝から予想外の雨小降りだったので体育館行きました。
体育館のすぐそばの小学校の辺りにいつもより人がたくさん、なに??と思い校門前を通るとこんな雨の中、運動会をやってました、そういえばそんなシーズンなんだな~とか思いながら
素通りし体育館へ、でもこんなコンディションの中決行するんですね、その後中止になったらしいですけど。

考えてみたらオイラは雨で運動会が中止になった事ってないです、遠足は雨で何回か中止になったことはありましたけど。

運動会のせいか体育館は空いてました。

そんな微妙な天気の中、リハビリも終り帰宅し楽しみにしていたF1日本GPの予選を見ようとTVをつけるとやはり雨...なんとなく嫌な予感はしてましたけど。

30年振りにF1が富士スピードウェイに帰ってきました、今回はチケット取れませんでしたが楽しみだったので雨は残念、明日の決勝は晴れてほしいですけど予報は雨...チャンピオン争いも終盤ですからやはりドライでガチンコ勝負が見たいです。