日本GP決勝 その1

イメージ 1
いよいよ125ccの決勝ですが依然雨は降り続いとります、相変わらずレジャーシートをかぶりながらの観戦です。

期待のコヤマックスはスタート直後からズルズルと後退し15位前後を走行してますがこのクラスは転倒者続出最終的には14位でフィニッシュ、オイラたちの目の前や見える範囲でかなりの台数が転んでました怪我がないことを祈ります。

250ccが始る頃には雨も止むも当然ウェットレースでスタート、序盤から青山兄や高橋がトップ争いに絡んでなかなか面白いレースでしたが2人ともコースアウト・転倒で残念ながら表彰台には上れませんでした、今回P・Pを獲得した青山弟も優勝争いにも加われずにフィニッシュ、ドライだったらもっと面白いレースになっていたでしょう。

いよいよモトGP決勝です、250cc決勝の途中から路面も乾きだしドライになるのを期待してましたが250ccが終わる頃には再び降り出し路面はまたしても完全にウェットに...雨は止んでますがウェットレースでスタート。