虫相撲

イメージ 1
以前書きましたが、只今プレステ版「ぼくの夏休み」にはまってます、この中で捕獲した虫を戦わせる「虫相撲」なるものがあるんですが最後に100戦100勝のキングカブトムシが登場します、それを倒すと更に相手の秘密兵器が登場します。

あるイベントをクリアーするためにどうしても倒さなければなりません、そんなわけでオイラは捕獲したノコギリクワガタ72cm(58勝7敗)とミヤマクワガタ74cm(21勝2敗)をメインにやっとキングカブトムシを倒しました。

んで最後に登場した相手の秘密兵器とは...なんとカマキリ(255戦25勝)ですなんでカマキリなの??
こいつとは総力戦だったので捕獲して強化しておいたオオクワガタあたりを最初にぶつけて意外とあっさり勝利!!無事にイベントもクリアーしました。
クワガタなんかを捕獲して戦わせたりとかなりハマってました、あと数個イベントをクリアーすれば終了です。


モトGP第14戦ポルトガルGP予選

ロッシは3番手でした、最後の最後にヘイデンがストーナーを逆転してP・P獲得、今回はミシュラン勢は予選では好調のようです、なかなか面白い予選でした、ダンロップユーザーの玉田が今季ベストの4番手を獲得、久々に表彰台に立ってほしいです。

今回もフォルツァ ロッシ!! フォルツァ ヤマハ!!です。