大雨ですが、打ち上げ行きます。

本日朝から台風の影響により雨です、午後12時50分現在結構な勢いで 降ってます。

こんな大雨の中、今日はエビス3時間耐久の打ち上げが鷺沼で行われます、鷺沼...川崎のあたりです、そう神奈川です、遠いオイラ以外の人は皆その辺在住...。

ええ、行きますとも鷺沼まで、電車に乗っちまえば1時間ちょっとで行くらしいですが行ったことないのでちょっと早めに出ます、終電の関係でオイラは11時過ぎには撤収せねばなりませんがなかなかこういう機会もないのでこんな中でも参加です、打ち上げてきます。

問題は丁度出かける頃に雨が強くなるらしいってことです、電車に乗れば濡れないのでそこまでが我慢です。

モトGPに参戦中の中野真矢がグレシーニ・ホンダに移籍することが発表されました、シート喪失が危ぶまれましたが首の皮一枚で繋がったような感じでしょうか、今年の成績ではシートがなくてもしょうがないような気もしましたが来年は頑張ってほしいです、後は玉田ですね。