打ち上げてきました。

昨夜はエビス3時間耐久の打ち上げに行ってきました。

午後6時50分に鷺沼駅でお仲間さんたちと合流、8人で近くの居酒屋へ、盛り上がりました終電の関係で11時過ぎには帰るつもりでしたが帰らせてもらえませんでしたカラオケに行き更に盛り上がり3時までみんなで騒いでましたが閉店時間になり追い出されました(汗)

始発まで2時間くらいあったので笑笑で軽く飲みながら時間をつぶし、始発で帰ってきましたが途中で寝てしまいなぜか気がつくと等々力にいました...(謎)

なんだかんだで家に着いたのは朝7時半くらい、午後1時まで爆睡してました、久々に遅くまで騒いだので疲れましたがめっちゃ楽しかった~。