最終戦 決勝編 その1

イメージ 1
朝7時半過ぎにサーキットに入るとかなりの台数の車がいてビックリ、すでに応援部隊も到着してました。

ライダーさんとメカさんが部品交換とブレーキのエア抜きをしている間にオイラたちはしばし談笑、そうこうしている間にスケジュールがスタートしまずはLP100のフリー走行が始り見ていました、やっぱミニバイクは楽しそうです、TZMあたりが欲しくなりました。

LP100のフリー走行が終わるとオイラは病院へ向かいました、昨日転倒した19番さんが念のため病院へ行きたいというのでオイラの車で一緒に行ってきました、レントゲンを撮った結果骨折もなかったので一安心でサーキットに帰還、この後70カップ・65カップ・NKミドル・マスターズと予選を消化、マスターズにエントリーの62番さんは1秒台で10番でした、予選6番手くらいまでが59秒台のハイレベルでポールにいたっては57秒台という恐ろしいタイムでした。

決勝も各クラスとも台数が多くて面白いレースばかりでした、NKに油冷GSX-Rでエントリーしていたマイミクしんいちろーさんは惜しくも4位で表彰台に届きませんでした、残念。