最終戦 決勝編 その2

イメージ 1
いよいよマスターズの決勝です、フロントローに並ぶ4人(元GPライダーに元全日本ライダー、今季のエリアチャンピオン)は最後列からのスタートになりましたがスタートで鬼のようなダッシュを見せてました。

62番さんも悪いスタートではなかったんですが、なんせすぐ後方からロケットが4発も飛んできたので1週終りでブービーまで後退。
本人談「後ろからとんでもないもんが来たのでS字でひるんだ」そうです、オイラも後方からあんなロケットが飛んでくるポジションにはいたくない考えただけでゾッとします

62番さんは一人抜きさらに残り数週を1秒台前半で周回し最後は前のライダーに追いつきましたが1/1000の1秒差で届かず12位でフィニッシュ。

夕闇の中、表彰式を見てから帰還しました、日が落ちると東北はホントに寒いです。

終戦も一応無事に終了、3月から始った今シーズンの岳温泉ソースカツ丼ツアーもこれにて終了です、そういえば最近は帰りの高速で夕飯を済ますのでソースカツ丼食べてないまた来年エビスに行くのが待ち遠しいです。

ライダーの皆さんにサポートその他の皆さん、今シーズンはお疲れ様でしたまた来年エビスで会いましょう。

明日は早朝より群馬に行きます。