台風直撃なので

イメージ 1
昨日今日と休みですが天候がよろしくない。

昨日は筋トレリハビリ、プールで泳いで部屋を片付けて終了。


今日は桶川へNSRを走らせに行く予定でしたが朝から雨なので映画見に行ってきました。

アンフェア the answer」見てきました、アンフェアはシリーズ全部見ていたので見ました。

微妙に予想出来たのは残念ですがまぁまぁ面白かったです。


映画見終わって外に出ると結構強く降ってますがオイラが前に働いていた工場が近くだったのでちょいと顔出してきました。

後輩などと話しているうちに豪雨に...車に戻れません。

そのあと先輩と談笑しているうちに少し小降りになってきたので帰ってきましたが途中買い物してアパートに着く頃にはモロ台風って感じの降りになってました、このあとかなり強く降るとの噂、休みでよかったのか悪かったのか微妙です。



映画上映前に本屋でひまつぶしてましたが見つけてつい買ってしまいました...

デアゴスティーニから発売されている「週刊ガンダム パーフェクトファイル」
TVのCMで見て発売されているのは知ってましたが初回盤はファイル付き¥290円だったのでつい。

ちなみに前に出ていた「ガンダム ファイル」は知り合いが集めていたのをいただいて持ってますがかなりの数でした、今回は集めるかはわかりません。