朝起きると

予報どおりの雪降ってました。

道路は積もってなかったので普通に通勤しましたがお店に近づけば近づくほど 雪が大粒になってく...
いつも寄るコンビニで一服している間も結構降ってましたが結局は大して積もりませんでした。

オイラのハイエース君はスタッドはいてません、昔から東京では別にスタッドいらないって思ってたりします、特にウィンタースポーツもやらないですし。

昔91レビン乗ってたときはゴムチェーン積んでましたがそれ以降はマーク兇離張▲蕁治崗茲辰討浸?眄磴涼罐肇薀灰鵤錬藤討辰燭蠅靴討泙靴燭掘■隠隠吋譽咼鷯茲辰討燭箸もFF無敵だぜって言いながら雪の中遊んでましたが3月に用事で田舎の福島に行く予定なのでちょいとスタッド考えてます。

ちょうど16インチホイールももらったので。