眠いです。

なでしこの試合を後半から最後まで観ました

PK与えた時はめまいがしましたがなんとか勝ちました

後半は足が止まってたように見えましたが気持ちは負けてなかったと思います。

決勝の相手はアメリカになりましたカナダを4-3で下しての決勝進出

日本vsアメリカ 昨年のWカップの再現

アメリカはリベンジを狙ってくるでしょうから簡単は試合じゃないでしょう
でもここまできたら金メダル狙ってほしい。



今夜は男子サッカー、対メキシコ戦

ベスト4に残っているのは日本、メキシコ、ブラジル、韓国

韓国が残ってる...厄介です

決勝とか3位決定戦とかで日韓戦はちょっと...

なのでブラジルに頑張ってもらって決勝でブラジル戦が観たい

ここまできたら男子にも金メダル狙ってほしいですね。

明日も寝不足の予感