ショックです...

志村けんがコロナウィルスによる肺炎で死去した
元気になって「だいじょうぶだぁ」って言ってくれると思ってた
本当にショックです。

まさかこんな最期なんて夢にも思わなかったし本人だって
思わなかったと思う、さぞ無念だったろう...

子供の頃からたくさん笑わしてもらった、大人になってからは
バカ殿なんかは見なくなってたけどたまにトーク番組なんかに出ているのを
見てていい感じで話す姿が凄く良かった
クイズ番組に出ない理由とかはまさに芸人なんだなと思ってた。

リアルタイムでドリフターズを見れたのは幸せだったな
これからもいろんな笑いを見せてくれると思ってたんだけど

個人的には本物の喜劇王だったと思う

本当にありがとうございました
心より御冥福をお祈りいたします。