夕暮れガンダム

イメージ 1
水曜日のお話です。

午後からまたまたお台場へ行ってきました。

午後4時ちょっ前に潮風公園の駐車場前に着くと満車の看板もった親父が...混んでます(大汗)平日なので空いていると思ったんですがかなりの人が歩いてます。

15分ほど待って駐車場に入れました、んで公園に入るとそこには...大混雑です、ここまでいるかってくらい人がいます。

マジで空いてると思ってきたんですけど...しょうがないので気にせず撮影です今回は一眼カメラに加え1098さんからビデオカメラ借りてきたのでムービー撮影します、この日のお題は「夕暮れガンダム」と「ライトアップガンダム」です。

人が多く邪魔でしたが難なく撮影できました、午後5時まで撮影してちょいと小腹が減ったので前から食べたかった「ケバブ」のビーフ食べましたが美味しかったです、でも¥800円はちょっと高いかと。

その後にグッズ売り場に並びます母上から親戚に送るから限定のプラモデル買ってこいとのご命令なので、20分ほど並んで無事購入、しかしグッズ売り場はのきなみ売り切れ続出で選択肢があまりありません、やはりガンダムは日本経済を支えてていると改めて実感。

暗くなれば人が減ると思ってましたがさらに増えてます、ライトアップ時にはかなりの人数でした、残り10分くらいのところで並んで足触ってきました。

7月の時よりも所々水垢がついたような気がしましたがたぶん気のせいでしょう(笑)

ライトアップされたガンダムは初めて見ましたがやっぱカッコイイです、昼間もカッコイイですが夜はまた神秘的でいいです。

午後8時チョイ前に撤収、最後に等身大ガンダムを目に焼き付けてきました。

このイベントも月曜日で終了です、子供のころから大好きだったガンダムが等身大で見れる日が来るとは夢にも思いませんでした、ホント感謝です。

月曜日にまた観に行ったりして...