26時間TV

イメージ 1
今年の26時間TV見ました、日記にも書きましたが、ずーっとダラダラとクイズやってました(中には笑えるのもありましたけど)全体的に見るとかなりつまらない内容でした、さんまのコーナーをもう少し長く見たかった、途中のクイズツアーズは邪魔!!その後のネプリーグも最悪でした、あれならばやっぱり真夜中のおおかま騒ぎの方がオイラは面白いと思う(まあテーマがクイズだったからネプリーグなんでしょうけど...) 残念!! 何年ぶりかでナイナイがいませんでしたがやっぱりナイナイの二人がいないとなんか盛り上がらないですな。

motoGP R10 ドイツは最終ラップまで4台のバトルで大接戦でしたが勝ったのはロッシ君!! 骨折後初勝利。
これでヘイデンとの差は26ポイント差に、この勢いでいってほしいですが次はヘイデンの地元アメリカGP...昨年はヘイデンのぶっち切りでしたから簡単ではないでしょう。
ウィニングランでロッシ君がサッカーイタリア代表のユニフォームを着ていたのは笑いました、しかも23番...今、世界を騒がせているマテッラツィのユニフォームです、友人であるマテッラツィを擁護するためだったらしいですがさすがです。