ノロ疑惑

昨日の夜、午後8時過ぎに前の会社の先輩・後輩から誘われていつもの居酒屋へ軽く飲みに行くと別口でバイク野郎軍団(高速を260km/h巡航の公道集団)の何人かがいたので新年の挨拶、そこそこ飲んで午前12時に終了、帰りにコンビニでなぜかジャンボティラミスを食し1時半頃帰宅。

朝6時ごろ目が覚めるとなんか胃がキリキリ、その後眠れずとりあえずトイレへ行くと最後は水下痢に、でもまだ胃がキリキリして眠れず多少吐き気もしてきたので水を大量に飲みトイレで必殺指突っ込みで1っ発リバース。
その後何とか眠れ、9時ごろ目が覚めるとだいぶ楽になってました、いや~マジでノロ様くらったかと思いました(汗)

最近知り合いでポロポロとノロ疑惑の話を聞くので気をつけねば。

今日は午前11時過ぎからかなりの強風、歩くと向かい風を受け前に進まず、追い風だとかなりの勢いで押されます、寒っ。