雨予報...。

イメージ 1
今日は特にネタ無し、雨予報が出てたので家でおとなしくしようかと思ってたら朝から晴れ&曇り。

公園にリハビリ散歩しに行こうかとも思いましたが今日は土曜、混んでると思ったので友達が働いている某釣具屋へ、歩きだと約40分かかりますがリハビリって事で問題なし。

到着するとすぐに友達がいて、管釣りの情報など一時間くらい話し、お勧めスプーン数個購入して帰宅、帰りは多少風が冷たかった。
来週知り合いから管釣り誘われてます、行きたいですが来週は病院その他で少し忙しいので微妙。

夜遅く降る予報でしたが午後5時くらいから降り始めました、
明日は雨予報、引きこもりかなこりゃ。

英会話のNOVAが「消費者からの苦情が突出して多い」って事で立ち入り検査されたらしい。
NOVAウサギが泣くぜっ!!