君を忘れない。

イメージ 1
昨日、ノリックの葬儀・告別式が青山葬儀所で行われました。

オイラは行くかどうか大治郎の時と同様に最後まで悩みましたが、自分の体の事もあり 行かないことに決めました。
まだどこかで認めたくないのと、きっと行ったら号泣しそうなので...自分の中でお別れをし、冥福を祈りました。
ノリックの『偲ぶ会』(仮称)が11月に東京近郊で行われるそうなのでそちらには足を運ぼうと思います。


一昨日、’94・’96・’00の日本GPの映像を見ましたがやっぱりかっこよかった、’96年、優勝した後にピットで号泣するノリックを見てちょっとだけ涙が出た。

伊藤真一選手が涙ながら読んだ弔辞「本当に本当にかわいいヤツだった、弟のように愛しくて、おまえが大好きだった」「なぜあの日、あの時間、あのタイミングでお前が選ばれてしまったんだ」。

GP参戦時に伊藤選手のモーターホームで楽しそうに会話しているノリックの映像がありました、ノリックは伊藤選手と仲がよく兄と慕っていたそうです、その伊藤選手がお通夜で「引退間際のオレが(代われるものなら)代わってあげたい」とコメントしたそうです、このコメントを読んで泣きそうになりました。、本当にたまらなかったことでしょう。

原田哲也は「天国で大ちゃんと一緒に走ってほしい」とコメントしたそうです、きっとオイラも含めて皆同じ気持ちだと思います。

戒名は「正道院弐輪英雄典久大居士」天国でもきっと走り続けてくれるでしょう。
ノリック、オイラは君の事をずっと忘れない、安らかに。