やっとみました。

クラブワールドカップ決勝、ACミランvsボカ・ジュニアーズ戦観ました。

面白くいい試合でした、ミランのコンディションがよかったです、通常強行スケジュールで来日なのに今回は1週間前に来日してましたから、今大会にミランがいかにかけていたか感じ取れます、国内リーグは不調ですが相変わらずこういう大会は強いです。

ミランの試合運びは見事でした、特にカカとセードルフの2人+インザーギの攻撃は圧巻です、少ない人数でゴール前まで確実に持っていく、効率いいです。

インザーギが2点取ったのはさすがです、ごっつあんゴールですがあれこそインザーギの真骨頂、カップ戦は本当に強い、国内リーグでは今季無得点ですから。

オイラはインザーギ大好きです、常にオフサイドラインぎりぎりのところを狙っていて10回オフサイドでも1回抜ければいいという姿勢は見習ってほしいです、ユヴェントスが彼を放出した時はマジで「ふざけんなよっ」と思いましたデルピエロと折り合いが悪くなり放出されたらしいですがミランに行ってもオイラはピッポインザーギの相性)のファンです。

勝戦を観て改めてレベルの高さを痛感しました、欧州王者vs南米王者のガチンコ勝負、まだまだ壁は高すぎて上が見えません。



今日は寒かった昨日あたりからこの時期恒例のピザ屋サンタが走り回ってます、明日はもっと急がしいことでしょう、寒いのにご苦労様です。