昨日のはなし

イメージ 1
昨日、体育館のトレーニング室に行くと4人しかいませんでした、利用者 が記入するノートを見ると朝からでオイラ10人目でした。
寒いんで空いてるのかな?混んでいると嫌だけど空きすぎもちょっと...途中常連のおじさんと2人になったり、結局帰るまで5人以上にはなりませんでした。

その後プールに行くと女性2人しかいない、ガラガラです...監視のお姉さんいわく午前中は混んでいたそうです。
オイラが入って5分もしないうちに2人とも上がってしまいオイラ1人の貸切です、監視のお姉さんに「なんか1人じゃやりにくいし気まずいですね~」というと「好きに使ってください」とのこと、25mプールにオイラ1人なのに監視のお姉さんが2人、1人で水中歩行はめっちゃやりにくかった、30分くらいたってようやく団体さん(おばちゃん軍団)が登場、でも端っこのレーンなので相変わらずオイラは一人...更に10分ほどしてやっと3人入場、結局オイラが帰るころまで4人でした。