温泉と大盛り その2

イメージ 1
現物を目の前にしてもはやお腹いっぱいの戦意喪失状態ですがとりあえずチャレンジします、何口かすすって気がつきましたがあまり好きな味ではありません冷静に味を確かめて見ると、どうやらオイラのキライな煮干のスープですやばいです一生懸命すすりますが減りません、ただでさえ強敵なのによりによって煮干とは...

時間がたつと麺がスープを吸って太くなり煮干スープとの絡みが良くなり更にきつくなってきます、何とか半分くらいやっつけましたが煮干スープに耐え切れずにギブアップ、オイラ的にはかなり頑張りましたがあえなく撃沈意地で巨大餃子を2個やっつけました。

先輩も頑張りますが7割くらい食べてギブアップ、友人は酢豚ライスを完食、一番の狙いどこでしょう、でも先輩もオイラも分かっていてチャレンジしたわけですから悔いはありません、もし次回チャレンジするなら煮干スープではないものを注文します次回は「びっくりカツカレー(だったかな?)」あたりにチャレンジしたいです。

味の方は2人とも美味しかったそうです、餃子も美味しかったですから、オイラが煮干スープに苦手なだけで大丈夫な人にはきっと美味しいでしょう、ちなみにお値段はオイラの大盛りラーメンが¥800円、中華丼が¥650円、酢豚ライスが¥700円、餃子が¥500円とリーズナブルです、山梨に行った際は話のネタに寄ってみてはいかがでしょうか?開店して1時間もいなかったと思いますが結構混んできてました。

この後メインの「ほったらかし温泉」に向かう一行でした。
次回に続く。