茨城行ってきた

昨日は筑波サーキット
今日は朝から霞ヶ浦行ってきた。

筑波はT.Tに参戦する石○君のお手伝い
朝から小雨でやばいかなと思ってましたが
決勝は無事晴れて無事完走タイムは来年に期待してます。


そのまま霞に移動ハイエース
朝5時起きでポイントに行き車から降りると生臭い
護岸に降りると大量の魚の死骸が...超臭かった
我慢して釣りしましたが水もよどんでるし釣れる気がしない
30分ほどで撤収
どおやらこの前の台風の影響みたいで途中話して人によると
利根川もこんな感じだとか。
次のポイントの川もあちこちに死骸が...80cm級の草魚らしき
死骸も...釣りせず移動

川は全滅と判断して本湖へ移動
手前の川覗きましたが水が最悪でした。

本湖は水はまぁまぁでしたがちょっと濁ってました
1時間ほど頑張りましたが風も強くなってきたので撤収

途中
数人の釣り人と話しましたが誰も釣れてないしいい情報がありませんでした

釣れませんでしたけど久々の釣りは楽しかった。

f:id:YZRM-1:20190915170505j:plain

f:id:YZRM-1:20190915170520j:plain

f:id:YZRM-1:20190915170544j:plain