日本GP レース後 その1

イメージ 1
モトGPの決勝も終りストーナーのチャンピオンも決定しちょっとブルーになり、さらに帰りの人ごみにもまれながら今年もホンダコレクションホールへ行きました。

ちょっと疲れたので座りたかったのと多分ゲートの混雑が予想されるので時間つぶしもかねての入館ですが、オイラには目的が...そうです昨年整備中で写真が撮れなかったスペンサーがWタイトルを取った時の愛機’85NSR500を撮影するためです。

入場すると1階には国内4メーカーのモトGPマシンが展示されてます、ロッシのキャメルヤマハも置いてありました、とりあえず2階の市販車を見て回りますが昨年とたいして変わってないのでいざ3階へ、今年はありましたよロスマンズカラーのゼッケン4番車’85NSR500です、何度見てもカッコイイ、早速撮影して1年越しの念願かないました。
3階も昨年とたいして変わりませんでしたが、4輪の方に行くとマクラーレンホンダがカウルを外した状態で展示されてました、なかなか見れるもんじゃないので当然撮影目的を達成したのでしばしイスに座り休憩、その後1階で懐かしのスクーターを見て退場。