DVD貧乏

ここ2・3日寒いです、風邪ひきそうです。

今週末あたりに予約したDVDのBOXが2セットほど届きます、楽しみです、でも2セットで合計約¥40000円...(汗)

DVD貧乏になりそうだったので、ちょっと前に資金作りのためにいろんなものをヤフオクで売却したり、昔買ったLDのソフト(ライブLDに映画など)を某リサイクルショップにもって行ったりしました、おかげで大部分は補えました、ヤフオク様様です。

リサイクルショップにもって行ったLDは20枚で¥200円...1枚¥10円、笑っちゃいました、一緒に行った友人はビックリしてましたがそんなもんでしょう、部屋が少し片付いたのでよしです。

何を買ったのかは届いたら書きます、オイラをよく知る人は分かるかも知れません。