イギリスGP(ネタバレあり)と敗退

イメージ 1
モトGP 第8戦イギリスGP決勝

ロッシは2位でした、今回のロッシはなんか無理が利かないというかオーラがないというか、3連勝する前のロッシに戻っちゃいました、まだBSとのセッティングに不安があるような感じです、でもちゃんとペドロサの前でゴールしてポイント差を広げるあたりはさすがです。

今回はストーナーが絶好調だったので2位でよしとして無理をしなかったのかもしれません。

ユーロ08準決勝 イタリアvsスペインは0-0でPK戦になりPK4-2でスペインが勝ちました、ワールドカップとユーロの2冠を目指したイタリアは敗退...がっくしです、やはりピルロガットゥーゾの2人がいないのは響いたようです、オランダもロシアに負け敗退、こちらもがっくし。

予選リーグであれだけ強かったオランダがロシアに負けるとは...やっぱヒディングはすごいです、ポルトガルもドイツに敗れてしまいました、トルコも頑張ってますがスペインかロシアに優勝してもらいたい。